東方系の自作絵とか同人活動とか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開脚こいしちゃん
2010-01-15 Fri 23:32
続きは↓から!
今回はR-18絵なので18歳未満の方は注意!
なので見てくださる方は↓の「続きを読む」からお願いします。

開脚こいしちゃん
■というわけで今回はR-18絵。自ら足を広げて秘部を見せてます…うふふ。
きっと無意識の仕業です。ちなみに、こいしちゃんの下の毛は生えてない派です。

■差分は以下の2つ
絆創膏→
失禁→
目と口と、股の絆創膏とパンツ+おしっこ が付け替え可能となっております。

■今回も塗り方を変えた箇所がいくつか
目の下地のグラデ化
今までは単一色でしたがグラデーションにしました。下の方が明るい色となっております
これによってまた目が少し見やすくなったかな?ただしレイヤーがまたひとつ増えることにw
目を構成するレイヤーが10枚になりそうです…

黒ニーソの色
明るくなってます、今までは結構暗めでしたが少し明るくしました
意外と明るい色のほうが見栄えがいいんですねー

乳首
変えたというよりはこの方法にした!ってのが正しいのですが・・・w
まずブラシで乳輪を塗ってそこにハイライトと線画で乳首を追加する簡単な作業

■今回液体(おしっこ)を描いたわけですが、液体すごい難しいですね…
透明感を出すというのが非常にむずかしい。今回はとりあえずこんな程度ですが
もっともっと綺麗な液体を描ける様になりたいですね。後はケフィア(笑)とか
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ダブルリーチだにゃん | Rampancy with 跋扈 | 吊されたこいし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Rampancy with 跋扈 |
