東方系の自作絵とか同人活動とか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダブルリーチだにゃん
2010-01-18 Mon 09:41
八雲杯サムネ橙(pixiv)
今月の21日に、ニコ生にて開催される幻想麻雀の大会をするということで
お世話になってる生主様へと勝手にサムネを描かせて頂きました。


橙の能力はリーチ時に翻数を増やすという能力なので、橙にはリーチ棒を持たせました
一応図としてはダブルリーチをしてる様子です。橙のダブルリーチだとほぼ満貫というw
最初は文字の後ろに白を置くつもりはなかったんですけど、やっぱりキャラを描いてたら
後ろは白背景じゃないと肝心の文字が見えにくいので置きました。

そして耳は正直ミスった・・・前髪の後ろにないといけないのに
なんかイミフなところに描いてしまいましたね、ボカシでごまかしてます…;
大会は当初自分も参加する予定ではありましたが、都合により無理に
また機会があったら参加したいですね

麻雀楽しいお
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こいしちゃんが見つかりません | Rampancy with 跋扈 | 開脚こいしちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Rampancy with 跋扈 |
