東方系の自作絵とか同人活動とか
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こいしちゃんが見つかりません
2010-01-22 Fri 01:38

↑は原寸です。


前に作ったネタ画像に、SDこいしちゃんを右下に置いた簡単な絵
作成時間、ネタ画像30分+前のこいしちゃんを持ってきて修正10分
のたかが40分の画像ですが、なかなかに反響がでかいことにびっくりw

もっといい文章は思いつきましたが本人のやる気が無いため妥協( ^ω^)
別のこいしちゃんは、きっとフランちゃんから教わった
フォーオブアカインドで分身したこいしちゃんのことです。
フランちゃん4人+こいしちゃん4人の総勢8人からうふふ・・・だと・・・

こいしちゃんは必ず探し出しましょう
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<無意識ちゅっちゅ | Rampancy with 跋扈 | ダブルリーチだにゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Rampancy with 跋扈 |
