東方系の自作絵とか同人活動とか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幼女こいしちゃん
2010-02-02 Tue 07:39
幼女こいしちゃん
こいしちゃんの目がまだ開いている頃のお話…
↑のサイズは640*520になっております。もっとでかいサイズは
pixivにうpしてあるので、是非見てやってください。きっとそちらのが綺麗。



というわけで、今回は幼女なこいしちゃんです。
設定としてはまだ幼くて、目を閉じていない頃という設定。
顎とパーツの位置を調整するだけで幼女になれるのだから怖いものです…
ランドセルは完全に自分の趣味です。本当にありがとうございました。

ちなみにこいしちゃんのセリフとして
こいし「お兄ちゃんだーれ?」という場面を絵にしてます
地霊殿小学校(そんなの無いが)に登校中のこいしちゃんを襲うわけですね、わかりません。
そのせいできっとこいしちゃんは心を閉ざしてしまったんだ…ああなんて可愛そうな子…。






では絵の変わったところをちらほら
服の影の塗り方
今回影は以前に比べて少なめです。前回の無意識ちゅっちゅの絵に比べたら
差が良くわかると思います。自分の画風では影はあまり無いほうがいいと思ったので
影は少なめにしました。こっちのほうが作業量は少ないし見栄えがいいので良いですねw

スカートの薔薇模様
変えました、今後はこの薔薇模様にしたいと思います。
正直よく見ないとわかりませんが…w

こんなところですかね。
後は特に変更というわけじゃないのですが、線画の段階でスカートのふわふわ感を
そこはかとなく意識しました、今までベターッな感じだったと思うので
フリルみたいにふわー…っと。そう見えれば幸いです。

サードアイの目の色に地味に悩みました。開いた描写は公式には無いので
目の色をどうしようかと思いましたが、まぁ無難にこいしちゃんの目の色と同じでいいかな?
という結論に達し、緑色に。ちなみに睨み付けてるのはこいしちゃんが警戒してるからです。




描いてて楽しかった(*´ω`*)
近々東方の第7回人気投票が始まります。
こいしちゃんに入れてあげてくださいね!
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<崇敬祭受かりました | Rampancy with 跋扈 | 無意識ちゅっちゅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Rampancy with 跋扈 |
