東方系の自作絵とか同人活動とか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
崇敬祭受かりました
2010-02-07 Sun 22:27
第四回崇敬祭サークルカット
第四回東方崇敬祭の、サークルカットのカラーバージョンとなります。
実際にカタログに乗るのは勿論グレースケールの白黒です。
文字無し差分はこちらからどうぞ→

東方崇敬祭のリンク↓
東方崇敬祭



周りの皆様が夏コミサークルのサークルカットを描く最中
自分は崇敬祭のサークルカットをゴシゴシ
初めての個人サークル参加となります。凄いドキドキです・・・。

一応コミケで、サークル参加がどういったものなのかはお手伝いをしたり
チケで何回か入ったことあるので分かるのですが、いきなりコミケじゃなくてもいいだろう…
ということなので崇敬祭に出させて頂きたく申請をしました。
例大祭でもよかったのですが、10月頃は決心がまだ着いていなかったのでまた来年~。


崇敬祭は応募開始から最初の100SPには優先確定という募集形態を持っていて
早め(だったのかな?)に申請したのでその100SPに入れました。なので確定です。


こいしとフランのコピ本を予定しています。一般向けです。
紅魔館に来たこいしちゃんが、フランちゃんを連れ出して・・・
なお話。初めての漫画になるので要領良くいかないかもしれませんが
そこはご了承くださいorz
ちなみにコピ本に慣れたら、この本をオフセ本にでもしようかなとも思い中です。
コピ本はある一定期間までの限定(笑)みたいな感じで?
データは破損しない限り無くならないので


色の塗り方がだいぶ安定してきました。暫くはこの路線を自分の画風
ということにしたいと思います。でもどんどん変わっていくからこそ…
気づいたら変わってると思いますがねw

ちなみに今回もちょっと変わっています。
というのも今までサードアイの目の部分にはテクスチャを入れてなかったのですが
今回からは目の部分にもテクスチャを入れています。やっぱり入れないと不自然だった。


漫画ではアニメ塗りを使用しないとなので、苦戦するかも・・・
頑張って製作したいとおもいます!。時間はあるのでゆっくり仕上げたいと思います。








頑張るよ!
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<騎乗位こいしちゃん | Rampancy with 跋扈 | 幼女こいしちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Rampancy with 跋扈 |
