東方系の自作絵とか同人活動とか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
騎乗位こいしちゃん
2010-02-10 Wed 06:56
ブログ用
またもやR18の絵になります。18歳未満の方は注意してください
なので見てくださる方は↓の「続きを読む」からお願いします。
騎上位こいしちゃん(ブログ用)

騎乗位のこいしちゃんです。
なんとなく描きたかったので描いた。
反省はしていないし、後悔もしていない。




こいしちゃんが性に目覚めちゃった図。涙目です。
そういう性に目覚めるとかいうシチュ大好きです。
文字を入れてエロ度うp?でも実際文字が入ってると
入ってない絵(にもエロいのはありますが)よりエロく感じます。

※破瓜の表現は、幼女などには有りがちですが何せ血が出るので
あまり好みではないから描写はしてないです。というか今回は
結合部はあえて見せない構図にしました。そのほうが想像が高まるから。
ただ、pixivでは見せない構図タグを付けるにはおっぱいも隠さないと
ダメということだったので、ちょっと狙っていたばかりにガッカリw
※(「はか」と読みます。処女膜が破れる事)

上着が集まってるあたりが描画に困りました。汚いですね・・・
服の皺の線画はもっと細くしたほうがよかったと今更に後悔
もっと細くして影をきっちり付けれる様になりたいですね。
精進や・・・

おっぱいの塗り方が変わりました。
陰影を強めにつけて、より立体的にしました。
自分で塗ってて「あ、これエロいな」とか一瞬思ってしまったりw
こいしちゃんの胸はもうちょっと小さいかもだけど(Bくらい)
まぁ大体このくらいかな?とか思ってこのサイズにしてます
これだと大体Cくらいですかね?あまり詳しくはないのですが

白濁液も初描きとなります。
塗り方は、白を置いて消しゴムで適当に消すだけ。
ね?簡単でしょ?今回はちょっと変な場所にかかってます
そこまで難しい作業じゃなかったので、暇あらば白濁液を追加(ry

裸を描くのはやはり難しい・・・
特におっぱいとかちょっと線画が崩れただけで形が崩れてしまう
本当に柔らかいもので、扱いが大変です。極上の乳を描ける人達は
それはそれはもうおっぱいについて極めているのでしょうw
ちなみに、おっぱいは実際に男性の方も触ってみればわかると思いますが
脇の下辺りから生えてます。それで乳房は真っ直ぐではなく少し外側に
向いているということ。それを意識しておっぱい描いてます。

そういえば陰茎描いたことないな・・・
もし次R18を描く機会があったら(というか近いうちに描くと思います)
陰茎+それを舐めるこいしちゃん か普通に挿入してる図になるかと思います
こいしちゃんが私にどんどん犯されるお^q^

追伸:背景にいつも悩みます
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東方シリーズ人気投票結果 | Rampancy with 跋扈 | 崇敬祭受かりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Rampancy with 跋扈 |
