東方系の自作絵とか同人活動とか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4回崇敬祭、新刊表紙
2010-02-18 Thu 01:10
新刊表紙
第4回崇敬祭に向けて新刊の表紙が出来ました。
タイトルはシンプルに『こい★フラ』(ハートはUTF文字なので省略)
内容は32P(予定)のオフセ本で、表紙フルカラーの内部白黒で
300円か400円を予定してます。透明しおりも出来たらいいな・・・



同人誌を手に取ってくださる基準として表紙とは最重要!
といっても、過言では無いぐらい大切な大切な部分です。
今自分に出来る最大限の画力(笑)を駆使して表紙を描きました。

グレスケのpsdで出力したり、CMYKにて色合いの調整だとかをしたい為
イラストスタジオが使用できる用にpixivでプレミアムに戻りました。
ちなみにこのjpg画像は既にCMYKで保存しています。
CMYKって何さ?って方はググってみてください。

さぁ、今回も変更点がチョビット
瞳の追加
正直分かりにくいのですが目に瞳を追加しました
○→◎ みたいになったのですが・・・まぁ言わないと分かりませんねw

黒い影の追加
今回は本に印刷すると言うことで黒の影を使っています
首の周りの髪とスカートの裏地が黒ですね。
本等だと黒を使うと結構映えるらしいので、今回使ってます。

それにしてもイラスタがあると便利ですね。
セブンイレブンのネットプリントで実際に紙で印刷して
色合いとかを確認できるのはうれしいです。あと断ち切りも。
便利な世の中になりました・・・アナログ原稿はもう無理ぽ・・・

4月下旬まで、頑張りますよー!
次は裏表紙を作成して内容に入りますー。
最初だし、というわけでもないですが
せっかく作るならば納得のいくものにしたいので精一杯やりますぜ。
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<裏表紙 | Rampancy with 跋扈 | 東方シリーズ人気投票結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Rampancy with 跋扈 |
