東方系の自作絵とか同人活動とか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
裏表紙
2010-03-01 Mon 00:51
裏表紙
以前うpした表紙の裏表紙となります。
表紙と裏表紙で対になる構図になっております。



さて、裏表紙も完成しました。
といっても完成したのはだいぶ前なのですが…
pixivに投稿した時間ぐらいには既に完成してました。

さて、メイン役者となる予定のフランちゃんです。
こいしちゃんとフランちゃんの2人を主軸に話を進める予定。
右下のロゴは崇敬に合わせて5月にしてあります。

今回、パッと見たときに一瞬で表か裏かわかり安くする
という辺りが注意しないといけないところでした。
こういう構図上両者ともキャラをきちんと描かないといけないので…
なのでタイトル文字をこちらでは逆さま表示にしています。
まぁでかいタイトルがあるので分かって頂けるとは思いますが…。

ではこれから2ヶ月程ありますが、じっくりと本文作成
頑張りたいと思います。本格的に漫画を作ること自体初めて
(厳密には中学生のころに作ったことはありますが…)
なので、色々と確認しながら自分で納得行くものを
作り上げたいと思います!
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<名刺が出来ました | Rampancy with 跋扈 | 第4回崇敬祭、新刊表紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Rampancy with 跋扈 |
