東方系の自作絵とか同人活動とか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名刺が出来ました
2010-03-05 Fri 07:10
名刺
名刺が出来ました!
今度の例大祭で挨拶するときに渡して回りたいと思います。
欲しいという珍しい方は売り子してる場所にいると思うんで
立ち寄ってみてください(*´ω`*)




曲がりなりにも、印刷会社へ初めての入稿となります。
意外とすんなり出来ました。ただ途中うpしてる間に
フリーズとかしてファイルが壊れてたみたいで…
電話を頂いてうpし直してなんとかなりました。

入金も近所の郵便局でカカッと入金。
意外と安かったですねー送料混みで4千円。
まぁ入稿の流れがどんなものなのかも知りたかったし
名刺自体も欲しい!と思っていたのでちょうど良かったです。

名刺ってオレンジ色ベースの配色が多いような気がします
なんででしょう?とりあえず安牌のオレンジ色にしました。
こいしちゃんは表紙を飾る予定のこいしちゃんならば
まぁぴったしでしょうということで、そのまま持ってきて透明度変更。
文字はくっきり分かりやすい書体にし、地味に白で枠取りと

そこまで製作時間はかからなかったかな?
まぁ、こいしちゃん自体他の絵ですからね…



今手元にありますが、思い通りの印刷でした。
裁断される事を途中まで忘れててハートの位置が切れる場所にあり
気づかなかったらハート切れてました・・・おおこわいこわい
おかげでハートの位置、文字の位置も完璧です。

あとは配るだけ…いっぱいくばるお!!
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<壁紙霊夢 | Rampancy with 跋扈 | 裏表紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Rampancy with 跋扈 |
