東方系の自作絵とか同人活動とか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
壁紙霊夢
2010-03-13 Sat 00:52
壁紙霊夢
霊夢が今度の本に登場するので、霊夢初描きとなります




今度からfc2にうpしてじゃなくてpixivの画像を直リンさせました
fc2だと500KB以下までしか画像がうp出来ないので困っていたのです…
pixivのやつを直リン出来る方法が分かったので今度からはこうします

まぁまぁ個人的には良く出来たほうだと思います。
唯一ちょっと気になるのは首辺りの髪の毛なのですが
まぁ、これは許容範囲としておきましょうw

何気に壁紙サイズとなっております。
でも自分のPCだと縦横比が違うので使えないというw






さて例大祭もついに明日となりました。
例大祭で僕と握手!お越しになる皆さん、楽しみましょうー
残念ながら都合により行けない方は心中お察しします(´・ω・`)
もっと日本狭ければいいのに…
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<例大祭おつかれさまでした | Rampancy with 跋扈 | 名刺が出来ました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Rampancy with 跋扈 |
