東方系の自作絵とか同人活動とか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
崇敬祭おつかれさまでした
2010-05-17 Mon 23:03
無事第4回崇敬祭、終了することができました
ほんとにおつかれさまでしたー。

初の個人サークル参加ということでドキドキ。
ほんとに来てくれる方いるのかな、と内心オドオド。
結果を先に言うとたくさんの方が来てくれました!
きっとポスターのおかげ
しかし、今回なんと両隣+後ろが知り合いというなんとも凄い配置で
なんだこの神配置はwと驚いたものです。

色紙のジャンケン大会で、レミリアを即興で描いてポスターと一緒に
景品として出してました。その方からは後ほどpixivにてメッセージがきて
「大事にしてくれてる!」と分かり2828が止まらない始末。


一般客「電車内で携帯片手に2828してる・・・キモい・・・」


こっちをみるなぁ!!!

その後描け麻雀をしに、イベントで落ち合った方と合流
そして近くの自宅へ麻雀をしにいく。
結果⇒跋扈さんハコった


^^

ええ・・・今から描けということでパチュリーを描いてきます!
改めて崇敬祭おつかれさまでした!
次回は知り合いが夏コミに受かっていれば夏コミに売り子参加+委託させて頂くかも
そして例大祭SPに参加予定です。
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:1 | トラックバック:0
<<東方紅楼夢にサークル参加予定 | Rampancy with 跋扈 | お誕生日おめでとうございます>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-20 Thu 21:01 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Rampancy with 跋扈 |
