東方系の自作絵とか同人活動とか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紅楼夢おつかれさまでしたー
2010-10-17 Sun 17:21
紅楼夢お疲れ様でしたー
といってもこのHPじゃ特に告知も宣伝もしてないんですがね(*´ω`;)
※ちなみに紅楼夢は大阪インテックスで行われたイベント

アフターは絵師さんたちと、稲荷神社にいったりと凄く楽しかった!
で、お疲れ様でした絵とはうpしたいのですが
このブログ、生憎500KBまでしかアップロード出来ないという制限がありまして…
正直リザイズとはするのめんd(ry

サークルに立ち寄ってくださった方本当にありがとうございました!
次回のイベントは冬コミになるとおもいます(受かれば)
そうでなければ例大祭8になります(受かれば)
当落で今後の活動が決まるのでなんとも曖昧なw

差し入れは後でおいしく頂きましたー。
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<C79(冬コミ) | Rampancy with 跋扈 | 夏コミおつかれさまでした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Rampancy with 跋扈 |
