東方系の自作絵とか同人活動とか
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
C83情報
2012-12-20 Thu 07:28
C83の当サークルの情報を列挙したいと思います。

12月30日(日) 2日目【イ-39b】
サークル名:Rampancy
にて参加致します。
スペースナンバーは「衣(イ)玖さ(3)ん首(9b)
とでも覚えてください・・衣玖さんゴメン

Web上で新刊の委託が開始されております。
今回も「とらのあな」様専売での委託です。
・委託ページへ



頒布物は↓にお品書きとしてまとめましたので
此方を参照くださいませー。
C83お品書き
こいしちゃんコスで来られたかたは新刊無料です!
ただし未成年はダメですよ



いつも通りスケブ受け付けますー。
今回からは、なんと痛印堂さんにて作ってもらった
特性のハンコがあるので、それもペタッってつけたいと思います。



それでは当日お待ちしておりますorz
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第十回例大祭の情報 | Rampancy with 跋扈 | C83受かりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Rampancy with 跋扈 |
