東方系の自作絵とか同人活動とか
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みこいし
2010-01-06 Wed 12:41
みこいし

賀正じゃなくて迎春にしたほうがよかったですね・・・
というわけで今回は霊夢の服を着たこいしちゃんです。

描き方も少し変えています
すぐ分かるのは線の太さですね、この線の描き方で頭身が高い
 こいしちゃんを描くのは初めてだと思います。
 メリハリがついて自分でもお気に入りの線の入れ方です。暫くはこのやり方でいこうかと

目のレイヤーがまた1つ増えました。これで目のレイヤーだけで9つ必要に・・・w
 目の中の瞳に輪郭が追加されています。よーくみると淵が追加されているでしょう?
 あとハイライトも○の形になりました。(今までは△)

肌の色が若干変化しました、言われないと正直わからないとおもいますがw

第3の目の色の付け方をグラデにしました、影つけるより何かしらグラデとか
 テクスチャをつけたほうが見栄えがいいかな?と。まぁこれは場合によって変わりますが

ちなみにレイプ目差分がこちらになります→
妙にtwitterでレイプ目が人気だったw
もっと蔑んだ目で見てほしい・・・もっと汚いものを見る様な目で(*´ω`*)

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0
<<pixiv例大祭こいしちゃん | Rampancy with 跋扈 | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
はじめまして!
スカーレット姉妹より古明地姉妹のにしもんですw

前のも好きな絵でしたがこちらも可愛らしくて素敵です☆
失礼ですが今後もちょくちょく遊びに来ていいですか?

乱文失礼しましたっ
2010-01-06 Wed 21:20 | URL | にしもん #TluyS4YI[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> はじめまして!
> スカーレット姉妹より古明地姉妹のにしもんですw
>
> 前のも好きな絵でしたがこちらも可愛らしくて素敵です☆
> 失礼ですが今後もちょくちょく遊びに来ていいですか?
>
> 乱文失礼しましたっ


はじめましてーコメントありがとうございますっ!
是非是非今度ともご贔屓くださいませ(*´ω`*)
2010-01-08 Fri 12:13 | URL | 跋扈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Rampancy with 跋扈 |
