東方系の自作絵とか同人活動とか
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
C82情報
2012-08-07 Tue 06:20
●C82情報
8月11日(2日目)
東3ホール オ-53bpixivマップ
コミケで初の誕生日席です!
でっかいB1ポスターもあるのでそれを目印にお越しください。

●頒布物
新刊 B5 24P 『そうだ、温泉でヤろう』 1冊:500円
成人向けですので18歳未満の閲覧、購入は禁止です。
表紙↓
C82表紙

とらのあな様にて専売で委託販売を行っております。
メロンとかにいっても無いので注意してください



こいしちゃんブックカバー第2弾
材質:布 文庫サイズ 1個:1000円
地霊殿オンリーで頒布したものと同一となります
こちらは委託も無く在庫少ないので
売切の場合ご了承ください。(凡そ残り30個程)

ブックカバーpixiv
※赤線は本の折り目の目安となります
※実際のものに赤線はありません。


●その他
いつも通り、こいしちゃんコスしてお越しくださった方は
新刊無料となります!男女問いません(ただし18歳未満の方は不可)


スケブもいつも通り受け付けます、ただし受けられる数に
限りがあります。お断りすることもあるのでご了承。

また、スケブには必ず、名前と連絡先を記入してください
書いて無い場合、受ける前に名前と連絡先を記入して頂きます。





最近、ほんと暑いです。夏バテで、油断すると今にも風邪を引きそうで怖い…
コミケ、もとい有明は天気予報によると連日晴れでどの日も30度も越えるそうです
コミケ前の体調管理も大事ですが!
当日の熱中症対策は万全に行ってくださいね!

それでは当日スペースにてお待ちしております。orz
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
夏コミ受かりました
2012-06-11 Mon 05:33
6月1日に当落発表があり、pixivやtwitterでは告知しましたが
HP更新をすっかり忘れてましたw


というわけで今度の夏コミですが
当選しました。2日目の【東オ-53b】となります。
頒布物は
新刊1種(フルカラーにしたいけど、余裕がないので白黒のものになる予定)
ブックカバー1種+既刊1種

頒布金額は新刊はいつも通りコイン1個の500円予定
ブックカバーは1000円、既刊は300円予定です。


夏コミが近くなったらまた告知更新しますので
その時に追って更新したいと思います。
次のイベントは7月8日に名古屋で開催される
地霊殿オンリーのアンダーグラウンドカーニバルです
そこでブックカバーの先行販売的に頒布しますー

よかったらきてやってくださいなー

C82サクカ
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
例大祭9情報
2012-05-16 Wed 17:09
例大祭の原稿が終了し、確定したので情報を列挙していきたいとおもいますー

第9回博麗神社例大祭
2012年5月27日開催

サークル『Rampancy』にてサークル参加致します。
サークルスペースは東2ホールの
【H-40a】pixivのイベントMAP

頒布物は新刊「こいしと学ぶ本当に気持ちのいいセックス」1種のみ
成人向け B5 24ページ 500円

とらのあな様にて専売で委託しております。
メロンブックス様等のほかの同人ショップには置いてないので注意してください
委託ページはこちら

例大祭9表紙sample

いつも通りこいしちゃんコスをして来られた方は無料です!(男女問わず)
スケブは受けます。ただし限りがあるので先着順となります、ご了承ください。
スケブには名前と連絡先を記入することをお勧めします。
スケブのサイズは出来れば小さいほうがいいです…w

それでは当日お待ちしております
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
コミケに応募しました
2012-02-20 Mon 05:01
というわけで夏コミに応募しました。受かるといいですねー

C82サクカ

頒布物はもういつも通り成人向けこいしちゃん本です
頒布物毎回考える必要もないのは楽ですね
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
冬コミまであと数日
2011-12-27 Tue 22:58
改めて今回のコミケの自サークル情報を出していきたいとおもいます

日時:12/30(2日目)
場所:チ-47b
頒布物:
・新刊
も~っとこいしちゃんとシたい?※成人向け
B5サイズ 24P 500円
・既刊2種
Hなところ視姦たい? 300円※成人向け
こいしちゃんとの性活日記 100円※成人向け
・グッズ
こいしちゃんブックカバー(文庫サイズ) 1000円
・おまけ
新刊表紙と同じ絵柄のB2サイズポスター 1000円(1個のみ)


新刊の委託をとらのあな様にお願いしてあります
委託ページは↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/62/040030016267.html

当日はよろしくお願いいたします
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | Rampancy with 跋扈 | NEXT
